岡山発!副業初心者でも稼げるebay輸出ビジネス

中国、四国地方を中心にebay輸出ビジネスのセミナーも行っております。
一人でも多くの方に売れる楽しさ、世界中の方々とつながる喜びを
体感していただけたらと思います。

日本輸出ビジネス協会 認定講師


テーマ:
こんにちは、パリです。

まず進捗ですが今月は良いことづくしでした。

・売り上げが激増
・私が担当するマンツーマンサポートの受講生さんが4ヶ月で
TRS(トップレイテッドセラー)、パワーセラー取得、売り上げ15万突破!

これはご本人の努力の結果で私はちょっと背中を押しただけなのですが
とても嬉しいです。
ご本人は100万目標なのでゴールはまだ先ですが
でもこの調子ならすぐかと思います^^


それと私事ではございますが
今年の9月に東京
来年の9月に海外に移住することになりました。
場所は確定ではないですがおそらく
イタリアのフィレンツェかフランスのパリかと思います。


目的は仕事2割、プライベート8割です。
この仕事は世界中どこにいてもできますしね^^
次は海外の方に輸出ビジネスを広めていく予定です。


当初この決断には相当悩みました。
しかしある時こんな記事を目にし、決心しました。


「人間は本来直感で動く動物だ。そして物事の99%を直感で占めている。
しかし、特に日本人は残りの1%の理屈の部分を重視し
新しい事を始めようと思っても「できる」可能性よりも
「できない」可能性、挑戦しない言い訳を探してそれを信じてしまう。
だから結果何もやらない」

その通りだと思いました。
特に私の今までの人生は。

よく
「生きていて無駄なことは一つもない」
と言います。

でも私はそうは思いません。
全否定とまで言いませんが
無駄なこともけっこうありました笑
後悔もしてます。

無駄はないなんて言う人は成功している人だからです。
前だけ進んで振り返ったら道はできてるんですから。

それに何もしなかったことまで肯定してしまったら
この先何も挑戦しないことまで肯定してしまいそうですしね。
後悔しない為にもする所は否定して、同じことを繰り返さない。
なんでもそうですよね?



ブログでこのような記事を拝見しました。

「ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」トップ5」(一部抜粋)

1. 「自分自身に忠実に生きれば良かった」
2. 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」
3. 「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」
4. 「友人関係を続けていれば良かった」
5. 「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」

私は後悔したくありません。
直感を信じて動きます。

海外に住みますがイタリア語、フランス語話せません。
そして英語もほとんど話せません。
でも行きます!

皆さんも2択で迷われている時
できない可能性よりもできる可能性を信じてあげてください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。