こんにちは!CHIEです。

とうとう8月が終わってしまいました。

 

8月生まれの私としては、一年で一番テンションが上がる月なので

9月になると若干の寂しさを感じます。

 

ついでに7月8月の売上げもかなり寂しい感じになっております(笑)

 

本当に気分が乗らない。。。

 

私のCPUがダウンしてしまったードウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!

 

再起動をかけているんですが、ポンコツなのですぐダウンしてしまうのデス。

 

 

仕方がないので、諦めましたー(笑)

 

全くやる気が出ないけど、それでもeBayがイヤとか辞めたいとかは全く思わないので、

 

目標は、続けること!

 

低い状態でも続けていれば、そのうちなんかのきっかけでスイッチが入るかな~って

若干他力本願だけどw 願ってます。

 

 

あっ、でも一次的にeBayお休みはするかな。

 

8月上旬に検査をしたら新たな場所から出血があり、そろそろ手術をって話しになってきたので。1-2ヶ月くらいは入院みたいです。

 

その病院がまた埼玉の奥地で、スマホも繋がらないのです(((゜д゜;)))

 

まさかこのご時世に埼玉にスマホの繋がらないところがあるなんて・・・

 

衝撃でしたが、諦めはいい方なのでw

 

まだ日程等は決まってないので、年内か来年になるかは分からないですけど

決まったら、eBayは当分お休みかな~って感じです。

 

それまで、辞めない程度に続けていきます。

 

体調については、また次回書きます!

 

CHIE