こんにちは。

5月にしてもうバテ気味のCHIEです。

 

4月までの元気はどこに行ったのか・・・

 

5月に入ったらすっかり体調悪化のテンションダウンです↓↓

 

 

原因は、父の入院、介護問題。

 

暖かくなってもやっぱり、疲れやストレスで悪化しちゃうみたいで、また寝たり起きたりの生活になってしまいました。

 

昨日は3ヶ月に一度の定期健診でしたがそれもキャンセル。

 

毎年5月の定期検診は一人で行けたので、誰にも車をお願いしておらず

仕方なく今回はキャンセルすることに。

 

 

来週から川口市で開催される起業・創業を検討している人を対象にした

 

「起業人育成講座」も張り切って申し込みしたのにあせあせ

 

それもキャンセルしなくてはならなくなりそう・・・

 

 

残念ごめんなさいしぶきしぶきしぶき

 

 

そんな感じで私生活はついてないうえ、

先日メルカリで買った人形がダンボールを開けたらタバコ臭くて商品にならないという失敗まで涙

 

2体も購入してしまったぁー

 

とりあえず一晩部屋に置いておいたら翌朝には部屋中タバコ臭になっててビックリ。

 

 

でもわたし、タバコ臭嫌いじゃないんですw

 

病気を発症して当時の主治医の先生に、「タバコを止めなければ俺が主治医を辞める」

 

と言われたので仕方なく禁煙をしてますが、本当はタバコ臭と共に生きてきた人生の方が長いのでいつか病気が治ったらまた再開しても・・・なんて密かにたくらんでました口笛

 

 

でもそれと、これは別びっくり

 

 

商品はもちろん匂いの記載はなく、返品対応不可とのことだったので、

 

ここ一週間毎日ファブリーズして陰干ししてを繰り返してます。

多少匂いは薄まっていますが、まだどこからか?タバコ臭がするぐるぐる

 

 

はぁショボーン煙

 

 

今後は商品を購入する際、1回ごと匂いの確認をしなくちゃいけないのかなー

 

今回は無在庫じゃなかったから、まだ良かったけど無在庫でこの商品が来たら

ホント目も当てられない。

 

恐るべし、メルカリバクダン

 

 

CHIE