おひさしぶりです!

すっかりブログを忘れてました顔 CHIEです。

 

でもeBayは続けてました。

ただ売り上げも、トラブルも落ち着いちゃってあまり書くことが無くなっちゃいましたが、

2月3月の売上集計しましたのでアップします。

 

 

2月は・・・

 

何をやっていたのか正直覚えてないのですがひゅーん

商品が売れたら発送、を繰り返していたと思います。

 

特に仕入れや出品もせず、ずっと休んでました。

完全に惰性だけで乗り切りました煙

 

 

3月は、仕入れと出品に少し着手しました。

相変わらず、これだ!という商品が見つからず、売れそうな商品を

仕入れて出品して様子を見るの繰り返してました。

 

 

そしてお金が・・・・・・バクダン

 

 

今の出品数(約100品)で約5万円の売上げなら、利益を10万円上げるのなら

 

倍の200品出してみれば10万円近くまで売上は上がるのではアンダッテ~

 

と単純に思ったけど、もうそんなに資金ないあせあせ

 

有在庫は資金繰りが大変なので、無在庫もミックスして、今は売り上げを上げっていった方がいいのかな~

 

 

最近有在庫が売れると、

 

売れた瞬間はすごく嬉しいのですが、次の瞬間

 

また売上〇万円分の商品を仕入れないとぐるぐる

 

来月の売り上げが落ちる・・・たらり

 

売れた喜びもつかの間すぐ次の心配が訪れるんですよね。
 

資金に余裕があれば有在庫商品をいっぱい仕入れて並べて置いて置けるのに。

 

その域はまだまだ先かな~

 

 

そして一時期は10日連続未着のオープンケースで、

 

オープンケースが日常作業の一環となっていたわたくしでしたが

 

今ではそれもすっかり無くなりぐるぐる

 

返品、返金、クレーム、詐欺も無いので、落ち着いちゃって書くことも無くなってますw

 

 

 

身体は暖かくなって大分動くようになり、今は一人で外出もできるようになってきたので

けっこう時間には余裕が出てきましたおー

 

 

実は20年以上花粉症なので、春のこの時期は目と鼻が辛かったのですが

 

病気を患ってからは、春になると凍っていた身体が溶けだすように

 

どんどん身体が軽くなって、出来ることが増えて自由になっていくので

 

花粉症は相変わらず辛いですが、この時期が一番好ききらきらきら~♪

 

 

今一番やりたいことは、eBayとダイエットとケツメイシのライブイエーイ

 

 

ケツメイシのライブに行くために、eBayで稼いでびっくり

 

ケツメイシのライブに行くために、ダイエット頑張らないと照

 

そんな感じで4月も頑張ります!

 

CHIE