こんばんは。さらに円高(1ドル109円)になってしまい凹み中のCHIEです悩む悩む

 

 

今日夕方のニュースで認知症予防に麻雀が良いってやってました。

 

 

麻雀は考えることで脳を刺激し、牌をつかむことで指を使い、周りの人と話すことでコミュニケーション力アップに繋がるそうです。

 

”麻雀をやる人の脳は実年齢より3歳若い”ということなので脳の若返りのためにゲームの麻雀始めようかなニコニコ

 

 

 

昨日、Amazonで注文したものが、昨日届きましたびっくり

 

--------------- w(゚ー゚;)wビックリ!!

 

Amazon、当日配送されることがあるんですね。

 

 

いつもAmazonで注文するときは、その日のうちに発送できるように

 

”プライムお届け日時指定便8:00-12:00” で注文しているのですが

 

昨日はうっかり忘れて ”プライムお急ぎ便 ” のままで注文したら

 

今日1/25配送予定だったのですが、なぜかその日の夜1/24 19時過ぎに届きました。

 

 

Amazonで注文したものが当日に届くなんて、初体験ですきらきらきら~♪

 

 

雪の残る中、早く届けるために遅い時間まで配送して下さる

 

Amazonの配送担当者さんの気持ちが嬉しいテレ♪

 

でも長く続けてほしいから無理はして欲しくないな。

 

 

CHIE