こんばんは。地味にダイエット中のCHIEです。

 

北朝鮮の美人応援団見ましたアンダッテ~ 細いですね~

 

手首と二の腕の太さがほとんど変わらないです驚き

 

あれだけ細くてあんなに動けるなんて、無駄のない身体が美しいびっくり憧れます大好き

 

 

私も無駄だらけのこの身体をなんとかするべく、一週間位前から食事を制限して

やっと55kgから53.3kgまで-1.7㎏落としました。

 

炭水化物を減らし、食事の量を通常の半分くらいにしてます。

 

その食事量に身体が慣れてきたら、レモネードダイエットを始めようかな~と

思っているのですが、正直あまり乗り気ではありませんぐるぐる

 

 

レモネードダイエットは、ハリウッドで流行った即痩せ効果のあるダイエット法で

2-3週間レモネードのみの断食に近いダイエットです。

 

 

以前それで合計7kg落としているので、今回もその方法で発見と思っているのですが・・・

 

前回レモネードダイエット終了後、体重は-7kgでしたが、体脂肪率はほとんど変わらず30%ありました。

 

そこからさらに-5kg落とし最終的に、48kg/26%。 太る前は48kg/18%。

 

 

何が言いたいのかと言いますと、

 

 

体重は元に戻っても、体脂肪は元に戻らなかったのです。

 

そして見た目や中身(健康診断の結果)が全然違ってたのです。

 

食べないダイエットは、筋肉から落とし脂肪を残してしまったのです。

 

 

なのでまた食べないダイエットで、最近頑張ってきた筋トレが無駄になるかと思うと・・・

 

真剣に悩み中悩む

 

 

ってどうでもいいですよね煙

 

 

 

eBayの方は、昨日久々にリミットアップしてました。

 

Items: 970

Amount: $19,000.00 eBay Right Arrow $28,000.00

 

夏ぐらいまでは、早くトップレイティッドセラーになるため懸命に100均を売って回してたので

 

2週間に1回リミットアップしてましたが、8月にトップレイティッドセラーになってからは
利益重視に移行し売上を落としていたのでリミットがすっかすかで空いてましたw
 
久々すぎて、前回いつだったかな~と思ったら、8/13なので、5か月以上前でしたてへぺろ
 
ここのところ調子のいい日は、2ー3品出品しているのでその成果かもおー
 
早く、チャリーンって言わないかな~きらきらきら~♪
 
 
CHIE