どうも~


eBayで主婦革命!
みんなで楽しく学びましょ~

みーちゃんです❤




eBayほぼほぼやってないくせに、この文言は譲らない女。笑
謎過ぎる奇行。失笑




そんなこんなで、本日から弟が泊まりに来ています。
(話題の変え方へたくそか)




 
 
ちなみに、彼が泊まりに来ることが決定したのは昨日です。







なんていうか…







血は争えないよね~笑




思いつきで動いちゃうよね~笑





そういうの大好きだよね~笑










現在無職の彼。爆





私から見ると本来腰が重いタイプなのですが、
(だいたいの人がそう見える、私の思考に偏りがある可能性大)


突如


“いろんな経験がしたい!”



というスイッチが入り、仕事を辞めた矢先に!
私達の母が大病を患うというまさかの展開。


なんという間の悪さ。笑



いや、奇跡的なタイミング!






長い入院や大きい手術があったのですが、ヒマだった彼が(笑)頻繁に付き添い、かなりいい働きをしてくれていたみたいです。
(私は一度も会いに行けていない。爆)




それでも手術で完治したわけではないらしく、そのショックでまた復職しようと思った彼は、数日後には前の職場に戻るのですが…







ほんと、タイミングがいいんだか悪いんだか。笑







そんな彼が無職終焉を彩るために(カッコ良さげに書いてみたけど、単純にヒマだったから笑)、
はるばる片道7時間のドライブをしてまで泊まりに来てくれたので、私の必殺クソバイスで、彼が求めてもいないのに、自己陶酔コンサルを提供したいと思います❤








というか、これって私にとっても何かのメッセージだよねー!




なんだか怒涛の流れー!





人生という川の流れが、ここ最近本当に速度を増して!


濁流ですー!




かなりのハイペースでステージが上がりますー!




もう少しで竹の節の最初の方の硬いところが貫通する感じ!



その後はどんどん、勝手に上がっていくのが分かっちゃう感じ!




………



発言が惜しみなくスピリチュアル笑い泣き




素面でこれ書く鋼のメンタル。笑



過去の私が読んだらポカーーーンな文章。笑




人っていつまでも同じではいられないというか、刻一刻と変化を繰り返す生き物ですね~










…って、話題はそれにそれましたが、お互いに重要なきっかけになるであろう数日間を、気負わず流れに身を任せて楽しみたいと思います❤







という発言がすでに気負ってるけどね!爆










人生は川の流れのようなもの

#鴨川沿いに一日中座っていられるなと思う私は決して病んでいるわけではありません。