無事、Paypalからの入金が確認できた!

Paypalでの confirm identity 身元確認の入力も完了!!


が、しかし・・・・


いまだに、ebayのアカウントは停止状態叫び


「これは、もう アメリカに電話するしかないメラメラ


勇気を振り絞って、緊張しながら、つたない英語で電話してみました。


すると、、、

途中まで、スムーズにやりとりが進んでたけど

そっから、「あなたの言葉は理解できない」的な?事を言われ続け、


最後には、一方的に電話を切られて 終了 (チーンドア


電話がダメなら、チャットがあると聞き、

チャットなら、イケると思ったけど

なぜか、どこからもチャットが入れないガーン


マニュアル作成者の方に聞くと

チャットは、アカウント停止中でも使えるみたいなんだけど、

なぜか私の場合は、どこにもチャット画面が見つからない・・・


マニュアル作成者の方と

毎日何度もやりとりして、

色々検証してもらったけど、どうやら解決がつかず。。


でも、やっと、連絡できる手段を見つけてもらい、

そこにメールしてるんだけど

2日たった今もまだ返信来ませんあせる


アカウント停止されてから、ebayでは何も進まないけど

手をこまねいている場合ではないので、


ビジネスの師である方のアドバイスを受けて

ebayと並行して

国内の仕入れ、販売も視野に入れてただいま調査中です。


今のこの停止中の時間は

きっと、何か学んで、つかみ取りなさいという暗示だと思って


その時が来るまで、精一杯 準備しておこう。



あ~、もうすぐ 

てか、来週うちの息子が幼稚園入園なのに

入園準備、全然できてないぃ~~~叫び


(いまさら準備できてないなんて、夫や祖父母には、言えないわにひひあせる


今は、ビジネスに集中するタイミングだと、強く感じるので


「まぁ、ぎりぎりでも、入園に間に合えばいっかべーっだ!

と自分に言い聞かせ、ひたすら邁進走る人