はじめまして。

主婦ママRicoですニコニコ


仲間と共に、ebayで輸出ビジネスをはじめました。


ヤフーオークションでは

趣味や、個人的な売買をしたことがある程度でした。


先々週くらいまでは、EBAYという存在すら知りませんでした!!


自分一人でビジネスをするのは、

アイデアや効率にも限界があるけれど、


仲間と共にビジネスができる事で

大きな可能性を感じ、とてもワクワクしています音譜


まだまだ、わからないことだらけで、毎日あくせくしてますあせる


そんな私の失敗や成功、経験などをブログにつづることで

ビジネスをはじめる方のお役に立てるといいなと思い、

ブログをはじめましたメモ


情報交換の場になれれば、とても嬉しいなと思います。


これからも、どうぞよろしくおねがいしますラブラブ