ebayチャレンジ No.277 Paypalでまさかの! | ebayチャレンジャー・くっぱのブログ

ebayチャレンジ No.277 Paypalでまさかの!

こんにちは。

今日は寒いですね~!
それもそのはず。だって雪降ってますますもんね雪
神奈川ではまだバンバン降ってます。
明日から3月だっつ~のにね~。

では現在の為替です。

1$=80.286円
1€ =108.13円 (by google)


最近円安に振れてますがそれにしても€の回復振りがスゴいですね!



さてさて
先日ebayでまた詐欺?!にあった話をしましたが
もちろん即刻paypalにクレームを出しました。


その結果が来ました。
もちろん全額返金・・・・・・じゃ ないだと?!


なぬ~~~????



ebayチャレンジャー・くっぱのブログ



paypalは買い手重視だから余裕コいてたらまさかの展開でしたビックリマーク
しかし、こんなことでくじけてられません!


再度、この決定に対して異議申し立てを行いました。
その結果は



また次回 ヽ(゚◇゚ )ノ



ではでは。




くっぱ