産まれてから2ヶ月の長女
顔の湿疹と首の汗疹が治らないので皮膚科に行ってきた。長男も一緒に診察してもらい、長男はプロペトと蕁麻疹の飲み薬、長女はプロペトを処方されました。
娘の首は汗疹じゃなくアトピーらしい
長男が赤ちゃんの時に重症の顔のアトピーがあったけど、首には出来てなかったのでちょっとショック

というか想像してなかったのでビックリした。
帰ってから娘の顔と首にプロペトを塗ったんだけど、合ってないのか、たまたまなのか、夜に手で顔をこすったり顔を左右に振ってるので見たら顔中が真っ赤でちっちゃい湿疹が出てて寝られない様子
昨日は塗らずにいたらひどい湿疹は出てなくて一安心
塗らない方がいいのかなぁ
顔の湿疹と首の汗疹が治らないので皮膚科に行ってきた。長男も一緒に診察してもらい、長男はプロペトと蕁麻疹の飲み薬、長女はプロペトを処方されました。娘の首は汗疹じゃなくアトピーらしい
長男が赤ちゃんの時に重症の顔のアトピーがあったけど、首には出来てなかったのでちょっとショック

というか想像してなかったのでビックリした。帰ってから娘の顔と首にプロペトを塗ったんだけど、合ってないのか、たまたまなのか、夜に手で顔をこすったり顔を左右に振ってるので見たら顔中が真っ赤でちっちゃい湿疹が出てて寝られない様子
昨日は塗らずにいたらひどい湿疹は出てなくて一安心塗らない方がいいのかなぁ
