みなさんこんにちはニコニコ


12月か1月で

(12月が有力です)

東京からステップボーンカットの技術を

持っている、大室久美子さんを

札幌にお呼びしようと思っております。





ステップボーンカットとは

世界初の特許を取得している

小顔補正立体カットです。

下矢印下矢印下矢印


去年、初めて久美子さんにカットしてもらい

今までは「髪のクセのせい…」と

思っていたことが

「えっ⁈髪のクセじゃない?」と

めちゃくちゃビックリしたんですびっくりびっくり


何よりも、似合う髪型にしてくれて

自分が思う以上の自分の魅力を

最大限に引き出してくれて

これを知らずに死ねない‼︎くらいです笑い泣き


いつも、同じ髪型にしてしまう。

この髪型が1番私に似合ってる。

髪型を変えるのが怖い。

生まれ変わって、驚かせたい!

綺麗になって女性を楽しみたい。

素敵になって自信を持ちたい。

ヘアセットの時間を短縮させたい。


そんな方、ぜひこの機会に

いかかですか?


カットと小顔矯正で1万5千円です。


ご希望の方はメッセージくださいね{emoji:149.png.ハート}


久美子さんは

チャイルドセラピスト講師でもあるので

ヘアカットしながら、心も整えてくれて

癒しの時間になりますよイエローハーツ