こんばんは
松戸美容室Lattan代表の三浦GOです

今日も暑かったですね〜
日に日に最高気温を更新してる気が、、

熱中症には十分お気をつけてくださいね!

夏も本格化してきたので
Lattanでは家族も交えて
BBQしてきましたよ〜(^^)

かわいいグリーントンネル

りょうくんのお子も可愛い♡
手ぶらでオッケーで飲み放題です!

高梨さんの歓迎会も兼ねて。

三連休は結構忙しくさせて頂きましたので
皆ヘトヘト、、

肉!
肉!
肉!

テンション上がりますね(^^)


炭の前は
それはそれは、暑かったけど

BBQサイコーっす!

みんな勢揃い。
途中鬼ごっこやらかくれんぼやらカオスでしたが
みんなが楽しんでくれて良かった(^^)

当たり前ですが
Lattanでは家族、スタッフの繋がりを特に大事にしています。

身近な人間を大切に出来ない人は他人なんて絶対幸せに出来ない!

と、僕は思っているので(笑)

子供達が大きくなる迄は全員で社員旅行もします。

最初は少し悩んだりしましたが

スタッフは快く受け入れてくれました。

本当に感謝です。

これからもみんなで沢山思い出を作っていきたいな!

次は手賀沼花火大会BBQ

夏はイベント盛り沢山ですね

楽しんでいきましょー!!



ではー!








via GOH MIURA to Lattan
Your own website,
Ameba Ownd