おはようございます🌞

松戸西口美容室ebata代表三浦GO↗︎です



今度店名が変わり【to Lattan】になります!皆様お見
知り置きを(^^)



昨日、アシスタントのユキチが自分のインスタを
仕事のブログで紹介してくれました



しかも忙しかったサロンワークの夜に更新。



めっちゃ嬉しいです  ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



自分発信がとっても大事な昨今。




言われてする仕事と




自分からする仕事では



将来雲底の差が開きます



まわりからすると大袈裟なんて




思われるかもしれませんが



僕にとってはゼロからイチにしたユキチが本当嬉しいです( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵) 



沢山の方がユキチの存在を知ってくれますように。




そしてオシャレでかわいい事実を知ってくれますように。



頑張ってる彼女を応援してくれますように。







さて、



今日は嬉しい事に



御予約満員。



カットの予約の隙間もございません( ՞ਊ ՞)☝



全員笑顔でお返しする様に頑張ります!



夜はWBC!



今日も楽しい1日ですね。



頑張りましょーーー!



ではでは。