決意☆ | 熱血教師

決意☆

試験まで一週間前となりました。 夏を前に、私の一大行事がやってきた!


誰もが思うことですが、今年こそは、教員採用試験に是が非でも合格したいと思います。


勝負事では負けたくないっ ましてや就職に関連してるので尚更メラメラ


昨年度の反省を活かし、やったります! 


髪も切って、気合いをいれMASU注意

健康状態◎


試験会場では、周囲が全員賢そうに見えますー一種のマジック爆弾

しかし、自分が一番だと思わないとだめですなーそれぐらいの気持ちが無いと受からねっ!!



金曜は、若手の先生方で決起集会をしてきました。

焼肉を食べまくり、スタミナも付けました。


あ、僕は元からスタミナはついています合格

失敬祝日


とにかくやります!