初防衛 | 江幡塁オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 塁 ~story~」Powered by Ameba

江幡塁オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 塁 ~story~」Powered by Ameba

江幡塁オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 塁 ~story~」Powered by Ameba

ブログでのご報告が遅れてしまいました‼︎

{7024ECC4-3ECD-4B20-ADD6-86488F2D6E7D:01}
試合写真提供 Toshi Maezawa

4round KO勝ちでWKBA世界ベルトを防衛することができました。

応援して頂いた皆さん本当にありがとうございました!!

兄の睦が先月ダブルタイトル戦で敗れ
悔しい思い、不安な思い、様々な思いがありましたが、それらを振り払うように二人で練習に励みました!

辛い時に会長から
『運命を自分で作っていけ、今度はお前が睦を引っ張ってやる番だ!』
というお言葉を頂き、心を奮い立たせて試合を戦い抜きました!!

たくさんの方に支えられ初防衛戦をクリアできました!

どんな経験だって力にして前に進む!!

僕達の目標は、もっともっと先にある。
兄を信じて、このベルトを守り抜き

二人で目標を超えていきます!!
{6C7EAFAA-2D34-4735-90D8-269076D9246A:01}


大きなケガもなく、練習再開しています!
たくさんのご連絡ありがとうございました!