応援ありがとうございました。 | 江幡睦オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 睦 ~story~」Powered by Ameba

江幡睦オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 睦 ~story~」Powered by Ameba

江幡睦オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 睦 ~story~」Powered by Ameba

こんばんは。
10月26日の塁の応援ありがとうございました‼︎‼︎
無事に勝利する事が出来ました。
皆さんの応援が弟の苦しい場面で大きな力になっていたとセコンドの僕に伝わりました。
本当にありがとうございました!
これからも二人で夢に向けて日々精進していきます。
また皆様の熱い応援と大きな声援を宜しくお願いします‼︎‼︎