千秋楽打上げ会 | 江幡睦オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 睦 ~story~」Powered by Ameba

江幡睦オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 睦 ~story~」Powered by Ameba

江幡睦オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 睦 ~story~」Powered by Ameba

こんばんは。
大相撲の千秋楽、皆さん観ましたか?
物凄い戦いでしたね!

大相撲の千秋楽を終え
貴乃花部屋の打上げに参加させて頂きました。

貴乃花部屋の力士の方々の紹介なども行っていました。
その話を聞いていると貴乃花部屋の厳しい稽古の中にも貴乃花親方と女将さんの愛が溢れてるお部屋なんだなと感じました。

そしてお弟子さん達の目も凄くギラギラしていたのを感じます。

凄く刺激を頂きました。
僕達キックボクサーも力士の方々に学ぶ事がたくさんあると感じました。

こんな素敵な会に御招待して頂き本当にありがとうございました。

{6C95AD6B-4AC3-42E2-9DB6-A075C88CEFA1:01}