自分らしさ爆発させて🔥

1日3時間で月30万円稼ぐママになる💕
おうち起業コンサルタント

江端まどか

 

クライアントさんとセッションしていて

口酸っぱく言ってるのが

 

「がんばらないで〜」

ってこと。

 

ママが「よし、起業しよう!」「フリーで頑張ろう!」って思った時

 

たくさん学ぶと思うんだけど。その度

「がんばらなきゃ!」ってなるんよね。

 

...

頑張ってる人って

応援したくはなるけど

そうなりたい!

とは思えなくないですか?

 

これって私だけ??www

 

 

美容師だった頃(今はどうかわからないけど)

 

朝は早く出勤して朝練

夜は営業後、終電ギリギリまで練習

いや、近所に引っ越しててっぺん回っても練習してたチーン

 

だからか

頑張らないと成功できない・稼げない

ってことがデフォルトだった滝汗

 

で、コーチをつけて美容師時代と同じように

「頑張る」をデフォルトで続けてたら

周りの起業家はみんな「超頑張り屋」で

さらにもっともっと頑張らないと!

ってなった。

 

で、

突然気付いた!!

 

『自由になるために、起業を選んだのに、自由が減ってない?!』

 

ってね笑い泣き

 

 

そこからやめた!!

がんばるのを!!

 

そしたらね

お金も時間も増えて

 

あれ?なんだこれ?何が起きた?

って思ってるデレデレ

 

だからね

起業して売り上げあげたかったら

「がんばる」

をやめたらいいウインクラブラブ

 

そして

超だらだらする時間や

好きなことを満喫する時間

を増やそうデレデレ

 

気楽に起業できるよ〜ん。

ではまた。

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\公式LINE//

友だち追加

 

\\FB オンラインコミュニティ//