ママでも時間とお金の自由を手に入れ最高の人生に💕

 

MIRAIの『わたし』を創る🌈
ママのためのおうち起業コンサル

江端まどか

 

絶賛雨日和の本日。

お肌の調子は抜群ですが

体はむっくむくの江端です。

 

 

今回は「失敗した在宅ワーク」のお話。

 

在宅ワークとか副業で調べてできることはほとんどやってきたと

思います。

今までやってきた在宅ワークは

  • ブログアフィリエイト
  • webデザイン
  • SNS PR
  • 企業ブロガー
PCでできる在宅ワークはほとんど手を出してきたと思います。
 

で、結論をお伝えましょう。

 

全部失敗しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

失敗...というより、自分の求めている金額を稼げなかったんです滝汗

 

__________________

 

家で働きたい!!

そう思ったのはワーママ1年目の冬。

 

元々、パート美容師していて

時給で働いていて

全っ然昇給しなくって

アホみたいに安月給で

「しんどっ!!」

ってなった頃。

 

いろんな在宅ワークを試してみたけど

時間を費やす割には稼げなくって

「あか〜ん!!」

ってゲッソリ

 

失敗した在宅ワークには共通点があるんです。

それは...

 

全部下請けの仕事!!

ということ。

 

「誰かに依頼されたお仕事」

「誰かの商品やサービスの紹介」

 

いずれも「他人のモノ」を紹介する仕事なんですよね汗

 

これが向いている人もいれば

私のように誰か依頼されるのはごめんだ!!って人もいる。

 

 

誰かに言われて仕事するなんてまっぴらごめんだ!

自由に働いて欲しい額を稼ぎたい!

って思う人は次回の記事を

お楽しみにラブラブラブラブ

ではまた。

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\公式LINE//

友だち追加