こんにちは音譜

MIRAIの『わたし』を創る

ママのためのおうち起業コンサル

江端まどかですクラッカー

 

______________________

 

突然聞いちゃいますが...

コンプレックスありますか??

 

ない人の方が少ないですよね?!

そうだと言って笑い泣き笑い泣き

 


でもね
そのコンプレックスを
乗り越えたたら

商品になっちゃうんだよね。

 

 

あなたのコンプレックスはなにはてなマークはてなマーク

 

コンプレックスって

誰でもあるけど

もし乗り越えられたら

これって

めちゃくちゃ

おっっきな

 

強み笑い泣きラブラブラブラブ

 

コンプレックスを
乗り越えた時

 

「どうやって乗り越えてきたのか?」

「どんな過程を経て乗り越えたのか?」

 

これが経験という大きな財産が身についてるはず。

 

超強みだと思わない?!口笛口笛


乗り越えた方法=ノウハウ

はてなマークノウハウ...はてなマーク

 

そう!sou!!

ノウハウ=商品!!

 

自分が抱えているコンプレックスって

「私だけ」が悩んでるわけじゃなくて

かなり多くの人が

同じことで悩んでるウインク

 

さて、あなたのコンプレックスはなんですかはてなマークウインク