ねんまっつ。 | sauce of roastbeef

ねんまっつ。

 

 

 

 

 

 

早いよねー、

 

 

この前

 

 

「あけましておめでとうございます!」

 

 

 

って、挨拶したばっかりなのに

気がつけば今年も残すところ5日程度ですよ。。。

 

 

さて、仕事がバッタバタで

かなりこちらをサボり気味になってますが

いちおう制作の方は進めておりまして、

 

VolksのIMSテロルミラージュ。

 

 

 

 

こちらの模型チームで

MHの1/100を作ろうという話になり、

(というか自分が作りたかったから周囲を巻き込んだw)

制作しました。

 

 

 

ちょっと普通のキットとは違って組み立てがアレですが

ものすごいパーツ分割とディティールの素晴らしさで

終始飽きることなく組めましたね~

 

塗装はいつも通りお筆でペタペタと。

狙った色味が出てくれて満足です♪

 

 

あとはみんなで模型忘年会を開催!

 

 

めっちゃ楽しかったー!

早く新年会がしたいぞー!ってなもんですな(°∀°)b

 

 

それから20ウィーゴを組み立てたり、

 

 

 

みんなが思いつきそうなミキシングやってみたりw

 

 

 

唐突に↓こんなもん組んでみたり(σ・∀・)σ

 

 

 

 

 

クリスマスイブに届いて喜んでみたり。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

そんな感じで過ごしておりますよ(^^

 

 

 

 

というわけで、今年1年お世話になった方に

心からの感謝を!

 

 

よいお年を~ヾ( ´ー`)