2016年4月 雑記 | sauce of roastbeef

2016年4月 雑記

 

 

 

 

 

4月の頭からいろいろとバタバタしてまして

エイプリルフールに何もできなかったことが一番の心残り。。。

 

 

とりあえずはやっとこさお仕事の家模型が完成!

納品までちょっと遊んでみたり(^^

 

 

 

撮影当日はクライアントにも大好評で

なんとか一安心でしたよ~。

 

 

 

んで、そんな中

こちら岡山の、岡山市よりも有名な倉敷市のw

天満屋というデパートでなんと

山田卓司さんの作品展が開催!!

 

 

 

岡山でこんな模型イベントがあるなんて大喜びですよ♪

29日にはご本人もいらっしゃるとのことで

これはぜひ遊びに行かなければっ!(´∀`)

 

 

その作品展に地元岡山モデラーも

作品を出品してくれとの依頼があったので

搬入が人任せなのと、展示中に人に触られる恐れもあるとのことで

散々今まで展示してきた↓こちらを投入してまいりました。

 

新作は静岡も近いので断念しましたよ。。。

 

 

他は本業がバタバタであんまり時間取れなかったんですが

訳の分からんロボット組んで並べて喜んでたり、

 

 

 

 

昔の写真(約25年前)が出てきたので懐かしんでみたり、

 

 

 

 

嫁さんが神戸からの最終の新幹線に乗り遅れたというので

姫路まで迎えに行ったら

 

道間違えて海岸線の山道を

深夜に彷徨ったり。

 

 

 

 

 

 

 

静岡HS近いのに何やってんでしょうか?(笑

 

 

 

 

というわけで静岡ホビーショーまで1ヵ月を切りました、

皆さんがんばりましょー!

(↑特にお前が。)