ちょいと一息。。。 | sauce of roastbeef

ちょいと一息。。。




ホバギーもとりあえず完成したんで
仮ベースに置いて配置のチェック。





ザブングルと言えば砂漠のシーンが多いんですが
安易にそうしたくないので
あれやこれやと考え中。



で、ただ漠然と考えてるだけで
手を動かさないのもどうしたもんかなので
今年の静岡のお題に着手。





以前に州平先生にいただいたキットなのですが
はっきり言って、




どこの飛行機で、どんな物なのか、



おまけに名前も知りません(笑



ま、こういうものを好き勝手作って見るのも面白いかもですね、
コックピットなんてほとんでディティールありませんし(^^ゞ



ただ、けっこう手間かかったホバギーの後に
コレはちょっとキツイので
なんかササッと組み立てられる物はないかと
模型屋で物色。


最近たまによく分からない人型ロボットが作りたくなってたので
コレとかコレとか検討してたんですが、



よく分からないものに
あんまりお金払いたくない



ということで
中古で売っていたこいつをゲッツ。(σ・∀・)σ




基本、ガンプラは一年戦争物しか興味ないんですけど
Zの冒頭にでてきたシーンが大好きでして
前々から興味あったんですよね、
中古&ポイント使って1,500円なり(^^


早速組み立てる。





ホントにガンプラは良くできてるよな~、


さすが最先端のキット(←違


何も考えなくてもサクサク組み上がりみるみるカタチに♪
MGでもこのくらいのパーツ数だと楽しいですね、
今週末はこれで遊びましょう(^^