HOBUGGY part2 | sauce of roastbeef

HOBUGGY part2



小さいのにけっこう手間かかりましたね、
ネット上でも作ってる人あんまりいなくて
パクれなかったんで。(←ヲイw


で、やっとこさ工作も終了したんで
サフ吹きーの、












たいして大きなキズもなかったんで
下塗りしーの、

















塗装し、、、











失礼しました。











塗装して一気にデカールまで終了♪







とりあえず劇中のカラーリングにして
アクセントの赤系を少し。

デカールはシビリアンのメカですから
コーションマークいっぱい貼ったって
どーせ読めやしませんから気持ち程度に(笑


ハンドルはUCハードグラフのざくヘッドに付いてるバイクから、
タミヤとかミリタリーのだとリアルすぎて
SFメカにはなんか合わないような気がして。。。










ガバメントとの対比。





同等に戦えそうな気もしますがw
まぁ意外と雰囲気あってるかもですね、
ガバメントにはもう1個の
女性フィギュアでも検討してみましょう(^^