イチャイチャる | sauce of roastbeef

イチャイチャる

我が家には昨日コレが届きました。



そう、ミッチーのワンマンショー
「イチャイチャしたい」のDVDです。

もともとフミヤの大ファンだった奥さんですが
ツアーの激減により、つまらな~い感じだったので
かねてより面白いと評判だったミッチーのライブに
「行ってみたら?」と言ったのがコトの始まり。

現在、ツアーがあるごとに全国各地へ遠征し、
この春なんてファンクラブの感謝イベントのため
沖縄まで繰り出す始末。

おかげで我が家の家計が・・・。(泣

新幹線の乗り方さえ知らなかった人が
今では各地の乗り換えまでスムーズにこなす
旅行の達人ですよ、やればできるもんですね~(笑

というわけで、昨日の夜はさっそくDVD観賞会。



このミッチーのライブ、めちゃめちゃファン参加型で
僕も年に1度くらいはお供してるんですけど
会場全体がみんな踊りまくりで、けっこう凄いんです。
9割方女性ファンの会場は、露出度高目の衣装や
ナース、メイドなどのコスプレもちらほらで
めちゃくちゃ独特な雰囲気・・・。

で、DVDが始まると
もれなく奥様もレッツダンシング。



それを冷ややかな目で見つめるカレンちゃん。

ま、カレンもこの状態にはすっかり慣れてるので
ポンポンを持って踊る曲の時には
興奮してポンポンを狙いまくってます。(笑



でも彼のライブはホントにおもしろいですよ。
パブリックイメージと違い、割と三枚目なキャラで
演出や振り付け、曲の間のトークなどなど、
最初に行った時は唖然としてしまうかもしれませんが
お客さんが参加しやすいように
色々と考えてるな~と感じさせられます。

ちなみにウチの奥様、大の運動音痴で
この振り付けを陰で僕が指導してるのは内緒です(笑