今年もやります! | エバラハウスのブログ

エバラハウスのブログ

原状回復工事・リノベーションのことなら株式会社エバラハウスにお任せ下さい!
こちらでは、作業風景〜プライベートなことまでアップしていきます。

久しぶりのブログです。


3月、4月は忙しさのあまり、更新できませんでした。


増税もあったせいか、昨年の繁忙期をはるかに上回り、休みは2か月で2日間のみでしたが、何とか乗り切りましたよ~ニコニコ


そして、先月は昨年からエバラハウスのスタッフとして活躍してくれた、Kが夢の独立へ。


がんばって、成功への階段を歩んでいってもらいたいです。



さてさて、話は変わりますが...。


今年もこの時期がやってまいりました!!!


エアコンクリーニングキャンペーンです。


昨年も予約が殺到したエアコンクリーニング。


夏が来る前にと、皆様お考えなんですよね。


ご期待にお応えして、今年は期間を長めに設定し、キャンペーンを実施しますビックリマーク


詳細はホームページをご確認ください。

↓ ↓ ↓

http://www.ebarahouse.com/



ゴールデンウィークは9日、10日、11日がお休みとなります。


今年は伊勢神宮にいくのだ合格


エバラハウス

滝澤