ガングリオン。 | エバラハウスのブログ

エバラハウスのブログ

原状回復工事・リノベーションのことなら株式会社エバラハウスにお任せ下さい!
こちらでは、作業風景〜プライベートなことまでアップしていきます。

こんにちわ。



今日は春の陽気でしたねハチ



本日は、多摩川を越えて川崎市多摩区での仕事でした。

photo:01




この橋から富士山も顔をひょっこり出してました富士山



そして、3日前から足にぼこっと骨らしき硬いできものが…ガーン




何かの拍子に骨でも折れたか?と思い病院へ。



ガングリオンの可能性が高いですね」
と先生の一言。


ガングリオン?



一瞬、頭の中に何故かエバンゲリオンが思い浮かんだ。



念のためレントゲン撮影。



骨には異常がなく、やはりガングリオンと診断された。



何やら関節と関節の間の膜が外側に飛び出して、そこにゼリー状の物体がたまるらしい。


骨に異常がなくてよかったけど、ここにあたると痛い。



シップを処方してもらい、しばらく様子を見ることに。



大きくなると取らないといけない厄介物です。



これです。

photo:02




繁忙期なので、気合いで乗り切ります。

それでは、この辺でパー



ハウスクリーニングとリフォームのことなら

エバラハウス

http://www.ebarahouse.com/