うーん今日も疲れました 10時から5時まで塾でした。。。。 でもその後帰ってきてからアメーバで釣りをやっていると・・・ なんと こんなにつれました^^ そして はじめてこのエリアにいったら こんなにもつれてしまいました まだ頑張ってつります^^