今日も疲れましたあせる



10時から5時まで塾でした。。。。




でもその後帰ってきてからアメーバで釣りをやっていると・・・



ユウキのブログ-未設定

なんと



ユウキのブログ-未設定


ユウキのブログ-未設定

こんなにつれました^^


そして



ユウキのブログ-未設定

はじめてこのエリアにいったら



ユウキのブログ-未設定

こんなにもつれてしまいました!!!!




まだ頑張ってつります^^

今日もブラックジャックがうまくいかない????




何かコツがあるのかな???




それかも運かな????





ルーレットもうまくいかなかった汗汗汗







ユウキのブログ-未設定

ユウキのブログ-未設定

今日も仲良く友達とウイニングイレブンをやりました!!!




とてもたのしかったよーーーー





ウイニングイレブンにもなにかコツがあるのかなーーー???