ぼそっと告知。 | EbAkのつぶやき

EbAkのつぶやき

ウクレレ弾きEbAk(エバック)のブログです。


えと、まだアルバム情報の件を全然告知できてないのですが。

ぼそっと告知します。
いつもFacebookやTwitter発信が最初ですのでたまにはこちらを最初に告知!

6/26(日)にKONISHIKIさんのラジオ番組FM NACK5 レアレアサンデーで出演します。
そしてその日は秋山聡江先生主宰Halau Na Pua Hula Leaの第三回ホイケにゲスト出演します。(チケットはすでにソールドアウトですm(__)m)

なので!!

ちょいと早いですがその日を1stアルバム「Catch-up Time」の予約日にしてしまおう!ってことになりました!

こちらからご予約いただけます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ukebeat/

7/17(日)のレコ発ライブに来ていただける方は横浜サムズアップの会場で直接ご購入できますので、ご安心を!

そして、ちょっとまた発表できないんだけど。あれ。用意してますwww

むふふ。お楽しみに!
{43F23D9F-FBC9-4752-AFA0-190363D39D4F}