ラストデー。 | EbAkのつぶやき

EbAkのつぶやき

ウクレレ弾きEbAk(エバック)のブログです。



マスタリング終わったんだけど、ちょいと手直ししてもらいに金武邸へー。

もう楽器持ってかなくていいのって楽な反面少し寂しいね。

だだっと、注文させてもらった箇所を確認して。

プレス会社に納品するMASTER DISCを焼いてマジックで書く。
{E091E443-8CB5-4C70-A7B8-0A306EABDCBA}

この作業は結構緊張するw

そして汚い。
{D9CBEFDB-E119-45A8-8B25-106387B3BA06}

でも、中身はナチュラルな音だよー。

コンプ感ほとんどないです。

とりあえず最後の宴。
{D2DA20C4-E581-4231-B6C2-9CBF4ECF983F}

またこのチームEbAkでレコーディングしたいななんて思いつつも。

まずはこの想いのこもったCDを色んな全国の皆様に聴いてもらいたい!

そのためには手段を選ばないくらいの覚悟でいっちゃうー!

あ、7/17(日)のレコ発ライブ。ソールドアウトありがとうございます!

気合いれて頑張りますよーーー!