12月3日()ハーモニーヒルズGC

 

第5回 エバマスターズ&ALSチャリティー

ゴルフコンペ  終了しました。


本日はお忙しい中、

多数のお客様に参加して頂き、

誠に有難う御座いました。

 

 

天気は☀️、

朝は冷えましたが、

日中は気温も上がり

暖かいゴルフ日和の一日に

なりました。

 

本日の参加者は6組21名様

 

今回もパーティー形式の表彰式は行わず、

ラウンド後のお帰り時に

賞品のお渡しをできるようにしました。

 

ALSチャリティー寄付金は

51,000円の寄付が集まりました。

寄付をして頂きました皆様、

ありがとうございました。

全額をALS協会に寄付を致します。

 
 

私が担当しました皆様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のテーマは

栃木県の食材を食う

昨年に続き

栃木県の食べ物を揃えました。

参加者の皆様には大変喜んで頂けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

プロから協賛して頂いた用品は

チャリティーをして頂いたお客様に

お渡しさせて頂きました。

 

 

コンペも無事終了することでき、

参加して頂きました皆様には

大変感謝しております。

有難う御座いました。

 

ALS協会に寄付をして頂きました皆様、

本当に有難う御座いました。

 

協賛をして頂きましたプロの皆様、

大変大変感謝しております。

有難う御座いました。

 

また来年も

エバマスターズ&ALSゴルフコンペを

開催いたしますので、

宜しくお願い致します。

 

本日は大変お疲れ様でした。

 

エバゴルフアカデミー

ホームページhttp://eba-golf.com