ハワイに行ってきたよ。 | 塩胡椒砂糖

塩胡椒砂糖

おつかれさまです


日本にあるハワイにいってきたんだ♥︎
ま、まとめるけど、くっそ楽しかった\(^o^)/
話とか聞けたし!!うちもそろそろネタが欲しいね。笑
夜はわりと早くいつのまにか眠りについてたけど、笑

昼間から酒。夜も酒。次の昼も酒~
てかんじでほろ酔いでのプールは最高だったよ( ´ ▽ ` )ノ
ケータイぬれないやつのおかげで、思い出ケータイにもめっちゃのこったし(*^o^*)♥️

イケメンとの写真もあったし~!
可愛い2人といったからナンパされたし!
それでもそれでも最後まで三人でエンジョイしまくった。
充実すぎた8月最後の土日を過ごせたよね( ̄▽ ̄)!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



あーー。まあいきたい。
最後に!!
まさかのプレゼントありがとう。
photo:06



素敵な夏休みだったな~。
photo:07





iPhoneからの投稿