にぎにぎ会in名古屋から一週間も経ちました(笑)
さらっと感想(^-^)



整理番号はかなり後ろの方で、
会場の席では最後の列でしたww

もしかしたら時間によってはマモと長く話せるかなーと期待しつつマモを待ち…

マモ登場☆☆☆
きゃああああああ(歓声)←
ヒカリ、ヒカル の時ほどトークは長くなかったけど、楽しいマモトークでした(‐^▽^‐)

早速握手開始!
そして名古屋会場はやっぱり
マモが立つところだけ舞台が陥没しましたw
だから顔が近いよー///…ってまだ全然順番まだなんですけどねwww

番号が遅い分待ってる時のドキドキ感がハンパなかった!
ドキドキで壊れそうホントにw←

順番が回ってくるまで隣のかたとしゃべりながら待ってました
マモファン同士で語れるってやっぱ楽しいね☆
ほんと楽しかったですー^^

あっという間に順番が回ってきて…
うをおおお!次だΣ
やばい何言おう!?マモ近い///

そして私の番になって
握手&トーク
ほんとあっという間だったー><
思いのたけを伝えてきましたw
でもやっぱ後ろの番号でも長くは話せませんね;
スタッフのかたに急かされてしまった;

あらためて
マモの手大きかったなあ(≧▽≦)
笑顔も素敵でしたあ☆

終わったあとマモが乗った車を見送りー
友達と待ち合わせてー
家に帰りました☆

家に着いてもテンションが異常で
ポスター見ながらにまにまw←←
マモ補給できたのでこの調子で受験乗り切るぞー!


参加された方
おつかれさまでした^^











週刊添い寝CDvol.11 透真
買いました(^~^)
シリーズ初?のツンデレキャラ♪
ありがとうございます!
そして絵もきれいでもちろんボイスもやばい!

透真が頭ぶつけるシーンがあって、
ぶつけたときの声が個人的にツボですw←

また癒されてこようかなw


ではまた☆