マモライいよいよ始まりましたね!
一日目、お疲れ様でした^^
どんな風にもりあがってんのかな~なんて妄s(←)想像してましたww
明日が楽しみー( ´艸`)

やばい、ドキドキが止まらないっ(^ε^)
楽しみすぎて、明日やらない分の勉強で夜も眠れませんぜwww←←

31日参加の方
↓こんな恰好してるやつがいたら私ですw
$kuwon'sぶろぐ-Image1183.jpg
気軽に話しかけてください(*^▽^*)
たぶん鞄にヤナップお供にしてるとおもうんでw

$kuwon'sぶろぐ-Image1184.jpg
明日は受験生であることを忘れます!←おい
存分に楽しむぞお☆






ペタ返せなくてごめんなさい;
今から見に行きます♪