久しぶりのブログ(*^ー^)ノ







ようやく学校(というか夏期講習)が終わりました!


一日5時間は学校で勉強で、そのあと家で3時間くらい・・・・・・はぁ・・・疲れた!


この程度の時間じゃ駄目だ!と先生から喝を入れられた泣



さて

4日の学校帰りにマモのアルバム「WONDER」買ってまいりました。


kuon'sぶろぐ-Image1037.jpg

買った時はテンションがヤバかったですね。レジの前で興奮←


パッケージ見て一度目の昇天wwマモやばい///爽やか^^


家に着いて・・・


パッケージを開ける。・・・・・・二度目の昇天←


kuon'sぶろぐ-Image1038.jpg

だってブックレットの表紙!!マモ!!!うううううう美しいww←オチツケ


不意打ちくらいました( ´艸`)寝てるw



DVDはPVだけ見ました!三度目の昇天wやっぱ大画面はちがうね♪←


WONDER LOVEかっこよすぎて☆リモコンぶっ飛ばしそうなくらい悶えてましたww


メイキングはこれからゆっくり見ます^^


ボイスも聴きました!執事マモってレアかもw


毎日聴いてます(笑




明日からは、母方の実家に里帰りです。いとこが集まる予定☆


早朝出発だとはorzたぶん朝起きれないので今日は寝ませんw・・・f^_^;


PC久々に開けたし、スタスカでも再プレイしようかな?


PSP夏組もあと一カ月ちょいだし、予習を←


楽しみ(≧▽≦)夏組!!部活!青春!
kuon'sぶろぐ




・・・・・・宿題もやらないとΣ


夏期補習の課題ばっかりで、宿題にはほぼノータッチという現実orz


プラスBASARA3の購入で、机に向かう時間が減っている今日この頃(爆




いまから宿題と夏組の予習(←)やってきますw