photo:01
FarashaのWS
すっごい気持ちよくて、幸せな気持ちでいっぱいの時間でした。
楽しかった~!
WS 1 – Silky Siren Floorwork

photo:02
WS 3 - Sacred Hips
Eva居るバージョン。


photo:03
WS 3 - Sacred Hips
Mavi居るバージョン。
ハートのモチーフと見せかけて、Farashaが大好きなMomoちゃんにかけて
桃モチーフなのです。


photo:04
Staff Tシャツをくれたので、RumiEvaからもプレゼント。
Farashaに似合うガラベーヤを二人で選びました☆
すごい喜んでくれた!


来年も来てね☆
とたくさんお願いしておいた!

すっごい大好きになってしまったのでラスベガス今まで興味なかったけど
行きたいなー。


WSの最後に、とっても満ち足りた幸せな気持ちになって
じんわり涙が出るような素敵なWSだったのです。









おまけ。


photo:05
まびへびから、コロンビアからやってきたラムいただきました~~~!
ラムは私の大好物!