1月 17日 (金)

 今日はお仕事で新宿まで行ってきました~電車

 次男君はババに来てもらって
 お留守番いえ
 最近げんこつしゃぶりがブームのようです
{8C8CE4B4-32F9-4DD4-AFD0-E2697C568550:01}


 帰りに買い物もしたいなぁ~なんて思っていたけど
 時間もなく急いで帰宅あせる

 保育園にお迎えに行って
 いつも以上にバタバタでした汗

 でもババがいたお陰で
 久々に図書館に寄れてよかったぁテヘッ

 毎日夜寝る前に絵本の読み聞かせを
 してベビーマッサージして寝るのが
 我が家の日課あひる

 今日はこんな本を借りてみたょ本
{F64BA86F-4178-4913-9C5B-E63AA71E17A9:01}


 王子は最近恐竜や宇宙の図鑑ばかり
 借りるのでとっても重い*na*
{789998A9-9B13-45F0-BD60-D9725B027AAE:01}


 でも本を読むのはいいことだねやじるし

 さて今日もベビーマッサージをして寝よう音譜