昨日の夜は暑くて寝苦しかったぁ~![]()
また夏のような日に戻ったようです
今日は、84°F
調べてみると日本でいうと28度だそうです。
3週間前に、記録的な暑い日が一日ありました。
なんと110°F!
日本でいうと43度だそうです![]()
そりゃ暑かったわ~
暑すぎて家にいても何をしていいのかわからない。
ここらへんに住んでいる人は年に2,3日しか暑くならないからエアコンはないんです
あまりに暑くて風が通るかなと思い、入り口のドアを開けてみたら、
すごい熱風がはいってきた![]()
すぐにドアを閉めました ヽ(;´ω`)ノ
43度だもんねぇ、、、
ロサンゼルスであそこまで暑くなるのは10年くらしてはじめてでした
比べて、今日は、まだタンクトップでなら扇風機なしでもいられる感じです