惠ちゃん、41歳のお誕生日おめでとうございます㊗️歳を重ねてますます素敵になる惠ちゃんラブ




まだ配信は観れてないのですが汗どんな「スポットライト」が観れるのでしょうラブ


奈良のコンサートからちょうど2ヶ月、、、

次に惠ちゃんに会えるのは7月、、、

そろそろ惠ちゃんからもらったパワーが無くなりつつあります汗汗汗


今日は夫の仕事が休みで、私も休みを取り2人で近場に旅行に来ています🚗

結婚して20年。20周年記念旅行です笑


子供達が生まれてから2人だけで旅行するのは今日が初めてです。

子供達、、、きちんと雨戸閉めてくれてるかな、、お風呂の自動運転切ってくれるかな、、食洗機きちんと回してくれるかな、、、色々気になりますが汗うさぎ

20年、、お互いシワも白髪も増えたけど汗うさぎ元気に過ごせている事に感謝して乾杯🥂

素敵な場所で美味しい物を食べて、、幸せ〜ドキドキ


さて、ここはどこでしょう??



2015年7月、惠ちゃんがサマーディナーショーを開催したホテルです。明石海峡が目の前!(部屋からの眺めです)



あの日の思い出を書いたブログ↓



思い出のホテルで、、、阪神VSロッテの試合をテレビで観ています⚾️

ロッテのヒットテーマ♪惠ちゃんの「こころ万華鏡」が流れるのは嬉しいけど、、今日は勝たせてもらいます!!



夜も素敵です



惠ちゃん、いつまでも元気で素敵な歌を聴かせてくださいね