昨日の職場でのランチタイムおにぎり


皆さんに徹子さんにお会いした事を報告せねばと・・・


あのね、私、、昨日「徹子の部屋コンサート」っていうのに行ってきたんですピンクハート


行く予定じゃなかったんですけどね、急に行けなくなった方がいて、、代わりに行かせて頂いて、、それが凄く良い席でね、徹子さんが目の前だったんですお願い(この場をお借りしまして、、貴重なチケットをお譲り頂きましてありがとうございました)


黒柳徹子さんって90歳なんですよ〜凄くないですか!?2回も衣装チェンジされたんですキラキラ


えー!?90歳なの!?若いね〜!

徹子の部屋コンサートってどんなん?誰が出てるの?


あのぅ、、、南こうせつ(さん)とか岩崎宏美(さん)とか、、山内惠介、、、


あー!やっぱり!!だから行ったんやねぇニコニコ


私が惠ちゃんファンだということを知っている方もいればそうじゃない方もいます。向かいの席の◯松さんは、まだ20代半ばの女の子。


やまうち、、、け、い、す、け、、??


首を傾げてどうやら惠ちゃんの事を知らない様子。


隣の席の長◯さんは、

あの綺麗な顔の演歌歌手ですよねぇ?


知ってくれている様です照れ

長◯さんは確か惠ちゃんと同い年。


私が惠ちゃんファンだと知っている橋◯さんは、

あっこさん、もともとはお母さんがファンで、ディナーショーか何かについて行ってあっこさんもファンになったのよねぇ、、笑


と、惠ちゃんファンになったいきさつを軽く説明して話を振って下さったので、、


そうなんですぅチュー母の日のプレゼントでディナーショーをプレゼントして一緒についていったんですけど、そこで私も好きになっちゃったんですぅピンクハート


何が良かったんですか?


歌ですよ〜!もうね!絶対みんなファンになる!断言します!!


また言ってる〜笑

あっこさん、いっつもそう言うのよ。絶対にファンになるって笑と、橋◯さんはケラケラ笑っています。


いや、ほんまになりますよ!だって私、全く演歌なんて好きじゃなかったし、外見もタイプじゃ無いんですから!それがね、ディナーショー行ったら、もう次の日から惠ちゃんの演歌ばっかり聴く様になって、、、ファンクラブにも入って、、、


確かに、、、この前体育大会の時にチラッとあっこさんの旦那さん見ましたけどタイプが全然違いました、、、と長◯さん。息子が同級生なんです。


でしょー??もうね、歌ですよ、めちゃくちゃうまいんです!生歌を聴いたら絶対に好きになりますよ!!9年連続紅白にも出るんですよ!!

私の友達だって私の影響で惠ちゃんファンになったんです。

何年か前のディナーショーに一緒に行ってね、その時は彼女はファンでも無かったのにディナーショーに行ってみたいって言って、、、

そしたらディナーショーが終わった途端に、

『あっこさん、私も握手したいです!
そのペンライトも欲しい!
どうやってファンクラブ入るんですか??』

って言ったんですよ〜ビックリマーク


皆さん、ゲラゲラ笑ってます笑い


でね、惠ちゃんファンになって今も一緒に応援してるんですけど、、、以前うちの夫がその友達の旦那さんに会った時に

「山内惠介に巻き込んですみません汗うさぎ

って謝ったんですよ〜


皆さん、さらにゲラゲラ笑ってます笑い


でもね、本当にその人の人生を変えてしまうので、、生半可な気持ちでは誘えないんです!!


と言ったらまたさらにゲラゲラ笑い


本当なのになぁ、、、

コンサートに行ったら絶対にファンになっちゃうから、その方のご家族含め人生を変えてしまう(?)

んですキラキラ

惠ちゃんファンの方なら分かっていただけると思うのですが笑


昨日のランチタイムの話が思いの外長くなってしまいました汗うさぎ


楽しかった徹子の部屋コンサートの事はまた今度ピンクハート


皆さまいつも訳の分からないブログにお付き合い頂きましてありがとうございます汗うさぎ



私の友達が惠ちゃんファンになったディナーショー(2017年12月27日)のブログ


その翌日のブログ