惠ちゃん初の御園座公演、昨日参加させて頂きました。


名古屋はね、去年の五大都市コンサートでバス・日帰りで参加したのでもう慣れっこです



バスが少し遅れて、開演ギリギリの到着になりましたあせるあせる



台風もあり、お天気が心配でしたが大丈夫

名古屋も暑い〜〜〜あせるあせる







御園座・・・『みそのざ』と読みます。ごえんざじゃありませんよみえんざでもありませんよん~・・・。

創業125年の歴史ある劇場だそうです。






新歌舞伎座のステージを観て急遽決めた名古屋行き。御園座の惠ちゃんも素敵でした元気でした 



私の後ろの席のご主人は、御園座の音響には少しご不満のようでしたが(?)惠ちゃんの歌には上手いな〜と思わず感嘆の声をあげてらっしゃいましたよ


そりゃそうだ、惠ちゃんめちゃくちゃ歌上手いもんチュー




恋の手本を歌う惠ちゃんの目には光るものが双眼鏡を覗きながら目沢山のお客様の前で歌える喜びを噛み締めて歌っている惠ちゃんの姿に胸が熱くなりました




「花が呼んでいる」を歌っている時、くるっと後ろを振り向かれ、、ステージの照明の星を見て


わぁ、きれいな星!

ほら、みんな見て!


後ろの綺麗な星の照明にハッと気付いて、思わず出た惠ちゃんの言葉。可愛いすぎる惠ちゃんラブ


その綺麗な星は・・新歌舞伎座でも煌めいていました。惠ちゃんの素敵な歌を聴きながら・・バックには綺麗な星が至福の時間ですお願い



イメージ図



そしてやっぱり・・・私は霧情が好きです!流氷鳴きも好きです!!さらせ冬の嵐も好きです!!!それから・・・あ、このままじゃ終わりそうにないからやめとこ





最近、落ち込むことが多かったのですが、惠介バンドの皆さんも巻き込んだ(?)楽しくて素晴らしいステージに元気いっぱいになりました。



これでこの猛暑も乗り切れそうです照れ



惠ちゃん、御園座と比べて新歌舞伎座をディスってたけど愛情の裏返しと見て取れました

(御園座ではひつまぶしなど、、いろんな差し入れがあったんですよねー。それに比べて新歌舞伎座は・・ですって


 

来年は座長公演、期待しています!!



惠ちゃん、惠介バンドの皆様、昨日も素晴らしいステージをありがとうございました