惠ちゃん、こんばんは!

ねぎと豚肉のさっと煮、、美味しそうですね

わが家は、サバの塩焼き、ポテトサラダ、ほうれん草のおひたし、もやしと春雨のピリ辛炒め、トマト、、
トマト🍅は暑くなる前の今頃のトマトが一番甘くて好きです。美味しかった〜

惠ちゃんは、一人暮らしですよね?

私は 夫・娘(中2)・息子(小6)の四人暮らしです。

子供達はずーっと家にいるので、息子のゲーム時間、娘のスマホ時間が増え、、それに比例して私のイライラが増えますムキー

早く学校が始まってほしい〜〜あせる


あ、愚痴ってしまいました 
でも、惠ちゃんのブログやYouTubeやetc.に癒されています照れ

惠ちゃん、ありがとー。