惠ちゃん、、、す、すごい〜〜
私、、六角、、じゃなくて八角とか使った事ないです汗買ったこともない汗

もう、お家でパーティー出来るんじゃないですか?その時は呼んでくださいねyaa

今日の我が家の晩ご飯は、

鶏もも肉の照り焼き、大根サラダ、ナスの甘辛煮、ほうれん草・たらこ・しらたきの白和え、なめことあおさのお味噌汁。

しらたきの白和えは、子供達に絶不評でした

今日は、録画していた
山内惠介コンサート2018
〜歌の荒野に孤り立つ〜
を観ました。

惠ちゃん、、良かったよ〜
何回観ても、感動します

白樺の誓いで、歌い終わりに惠ちゃんが
結婚しよっ

と言う所が特に好きです

今日は惠ちゃんのコンサートを観て癒されました

明日のラジオも楽しみにしています。

それではまた