惠ちゃん、お疲れ様です。

今日は、、和歌山のコンサートで偶然隣の席になった83歳のひろこさんから・・見たこともないくらい立派な柿を送っていただきました。



ひろこさんは、猫の空猫ちゃんと二人暮らしです。
83歳とは思えない若くて可愛らしいおばあさまです。
和歌山で握手会に並んでいる時、連絡先の交換をしました。
ひろこさんは、惠ちゃんが武道館でコンサートするなら和歌山から参加されるつもりなんですよ〜照れ

ひろこさんに、
クリスマスディナーショー最高でした

とお伝えしたら・・

来年はディナーショー行ってみたいわ〜ドキドキとおっしゃってました。

ひろこさん、お元気だから大丈夫ですよ。と言ったら、、

いつまで元気でいれるか分からないからね・・と。

惠ちゃんに元気にしてもらえるから大丈夫ですよ〜!

と言って2人で笑いました 照れ



クリスマスディナーショーが終了してから、大みそかモードで頑張っています!

惠ちゃんは大みそかモードですかお願い

私はまだまだクリスマスディナーショーの余韻が・・ハートyaa

でも・・私もお正月モードでちょっとずつ頑張っています!

ちょうど今お風呂の残り湯でお風呂グッズをつけおき洗い中。

今日はお正月のおせち料理の材料の買い出しに行きました。

明日から本格始動です!

頑張りまっす



惠ちゃん、私は姉心で惠ちゃんを応援しているつもりなのですが(?)ディナーショーの惠ちゃんを思い出すとキュンとなるのは何故なんでしょう??
バカ言ってる・・

明日のテレビとっても楽しみにしていますハァト

おやすみなさい