惠ちゃん、今日は佐賀のコンサート。

親戚の集まりのような雰囲気かぁ。

温かいお客様だったんですねハート


以前 惠ちゃんファイル用に、100均で購入したリングファイル。


2穴リングファイルは、中身がずれてしまうので・・
しっかりとした30穴リングファイルを購入。


うん〜〜。いい感じ


ファイルしてある1番最初のチケット


2015年9月17日
山内惠介 デビュー15周年記念リサイタル
のチケットです。

でも、、、本当は、、、、
1番最初のチケットは、
2015年7月20日
シーサイドホテル 舞子ビラ神戸
のサマーディナーショーのチケットです。

まさか、私が惠ちゃんのファンになるなんて夢にも思わず
ディナーショーのチケットは行方不明に

と!思っていたら・・

なんだか、ハッとして!!
 
そのディナーショーで購入した「ファンが選んだベストアルバム」を取り出し、歌詞カードをめくると、、、


きゃ〜〜!出てきましたビックリマークビックリマークビックリマーク


大発見!!

半分に折って、挟んでありました


やっぱり・・あの時サマーディナーショーを見た私は、これは大切なチケットという思いがあったのでしょう・・照れ


早速ファイルに入れとかなきゃ!

あ〜〜、ファイルの整理をして良かった照れ


・・・・・
こんな物もファイルしてあります。


ズーム!


    


もっとズーム!!!

知る人ぞ知る
山内恵介 マッサージ無料券 


有効期限は切れてますが
一応とってます、、、苦笑



ファイルの整理をしていると、娘が2階から下りてきました。

私はササッとファイルを閉じましたが

な〜〜んや、惠ちゃんのファイルやったんか!

バレたか・・

クリスマスディナーショーのページなどは絶対に娘には見せれません!(たっか〜〜!!と言われそう


そうそう、このページ


の、、この惠ちゃんの笑顔


素敵ラブ


約4年分で惠ちゃんファイルはパンパンに。

もう一冊、、、買い足さなきゃ