11月30日に京都府八幡市であった
「歌う!SHOW学校」の公開収録には、父、母、夫、私で参加しました。

以前夫を惠ちゃんのコンサートに誘ったときに

「それだけは勘弁して苦笑

と言われたことがあり、
そんなこと言う人には惠ちゃんの生歌は聴かせてあげないんだからね!
と思ってたんですが…

ラッキーなことにハガキが2枚当選して、
隠れ笑水森かおりさんファンの父も行くことになり、それならばと夫も誘って行くことに。

父と夫は初!生惠ちゃんです。


幕が上がるまでの間に私はこっそりペンライトを用意。

客席の前方中央には水森かおりさんファンの方達がまとまって座ってらっしゃいました。
皆さんペンライト持ってらっしゃいます。


それを見た夫は、冗談のつもりで私に
「ほら、早くペンライト出さなにこ
と言いました。

私「もう用意してるでyaa

夫「顔に縦線・・・・ちょっと見せて。」


私からペンライトを取ろうとします。
私は焦って
「これはな、15周年記念のペンライトやから…ほら、1キラキラ2キラキラ3キラキラ・・・・13キラキラ14キラキラ15キラキラ!15色に色が変わるねんで〜。すごいやろ??

「・・・・・ちょっと見せて。」

ひゃ〜〜〜見られる〜〜〜〜

私は一瞬ペンライトをクルリと回して見せました。



「は!?誰のサイン??」

誰のサインって一人しかおらんやん汗

「ファンクラブの集いに行ったらサインしてもらえるねん。」
行くだけじゃもらえないけど…ん~・・・。


夫はそれ以上何も聞かず、静かに幕が上がるのを待つのでした顔に縦線


私は、惠ちゃんの歌の時には、若干夫を気にしつつ…ペンライトをフリフリ、惠ちゃんコールyaa

惠ちゃんは学級委員じゃなかったけど、頑張ってました!体力勝負(笑)田中さんといいコンビ(?)



夫は、観覧後
「いや〜〜、凄いわ!ほんまに凄いわ〜!
いいもん見れたわ〜〜。」

と何かにいたく感動した様子。

理由を聞くと、
五木ひろしさんが歌う姿しか見たことがなかった夫は、歌はもちろん、バラエティーの司会もこなし、皆を笑わし、色んな楽器の演奏もこなす…多才な五木ひろしさんにものすご〜く感動したそうです。

うんうん、確かに…

でもそこ〜〜〜!?汗汗とちょっぴりツッコミたくなりましたが…


惠ちゃんの生歌も…一曲だけじゃ…もっと聴いてほしかったな…


でもでも、家族4人で大笑い!楽し〜い時間が過ごせましたWハート