しばらく積んでいた(tr)uSDX を組み立ててみた。

 

■5か月ほど放置していましたが、やっとこさ組み立てる気になった。

 

■メインボードとRFボードにリレーを取り付けた。

 

■コアに巻き巻きしました。13個も巻くと指が痛い。苦手です。

 

■なんと右側面のケースがない!(左側面が2枚入ってた)

😢仕方がないのでAliさんでケースだけポチッた。

 

■電源を接続しても何も起こらず、かなり悩みましたが、私が入手したロットのキットではBootloaderが書き込まれていないようです。

なので、 Arduino UNO を使い、Bootloaderを書き込みます。

 

・Bootloader

 

・firmware

 

■起動できた!

この小ささでオールモードは凄いです。

まだ何も調整してないですが、ちょっと感動しました。