親知らず | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

親知らず

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-110202_214429.jpg
こんばんはキラキラまーたんゎ今帰ってきたトコです家

今日ゎ空き時間にまさかの!!

右上の親知らずを抜歯してもらぃましたぁ!!(`_´)ゞ

親知らずゎ左上を前に抜いたので、今日で2本目!!DASH!

1本目がすごく楽チンだったので、今日ゎちょっと辛かった…しょぼん

それもそのはず、根の数が前回1本だったのに対し、今回ゎしっかり2本に別れ、

しかもちょっと曲がってました。

同じ上の親知らずの歯でも根の数が違うなんて、目からうろこです(o_o)!!

でも歯ブラシが届きにくくて、虫歯になってたから抜いてょかったキラキラ(ゝε・)

しばらくこの抜けた歯ゎまーたんの宝物ですニコニコドキドキ

次ゎ…いよいよ恐怖の左下の親知らず(((゜Д゜;)))!!

現在頭の先しか出てなくてあとゎ歯茎の中に埋まってるから口腔外科で切開して

取り出すしかなぃみたぃなんです(川゜□゜)

切開したら縫うし、考えただけで力が抜けます(ー゙ー;)

…なのでもぅちょっと親知らずが成長してくれるか、待ってみる事にしますガーン

親知らずってトラブルメーカーだなぁ。