おみくじ!! | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

おみくじ!!

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-110103_145638.jpg
玉子と卵の違い、ぁりがとぅござぃますキラキラ(o^δ^o)♪

今日ゎ日帰り温泉にいって…それから近くのお寺へ初詣、、

でゎなぃけどお参りに行ってきましたぁひらめき電球

そして…ニコニコ今年初のおみくじをアップ(@゚▽゚@)

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-110103_150702.jpg

大吉ッッキラキラ(≧∀≦)書いてある事ゎ正直ほとんどわからなかったんだけど

(なんか現代訳のなぃ文だったガーン)

でもまぁ、大吉なのでぃぃですひらめき電球

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-110103_150757.jpg

あとゎ…これ!!

すごく…不思議な光景で、(=゜ω゜)ノ

写メでわかるかなぁ?

なんかお墓みたぃな石の置物みたぃなやつに、小石がいーーっぱい!!!!

乗せてあるんです!!!!!?

このお寺特有な何かなのか、家族に聞いても親戚の方達に聞いても謎のままだったんですが

不思議だったなぁ。(’ε’)

昨日今日とまーたんもお酒をちょびっと飲んでほろ酔いでぃぃ気分ですキラキラ

今テレビ見てるー!!キラキラおやすみなさぃキラキラニコニコ